ウガンダ☆ガンダ
喪板の妖精、ウガンダちゃんのブログでつ。いじめないでね
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
NOROI
やぁ。ウガンダちゃんだよ


なんだか、前回の日記で僕ちゃんがネ喪だのなんだの巷で言われいるらしいんだけど、それはとっても不服だよ。だってさ、みんなが想像してるような淡くて甘い空気なんかじゃなかったんだもん。常に声を発しているのはクラスメイト。常に適当な受け答えをしているのは女生徒。常に黙っていたのが僕。会話の内容だって

クラスメイト「この学校ってさぁ、けっこう明るいかんじだよねぇ」

女生徒「普通だと思うよ・・・」

クラスメイト「いや、でもさ、この雰囲気ってあんま出せなくね?ほら、うちの学校ってちょっと無愛想じゃん」

女生徒「受付は声大きかったよ。それに全部が同じだったわけじゃないし」

クラスメイト「そうかなぁ?ウガンダはどう思うよ?」

僕「え?!あぁ、まぁ、似たり寄ったりじゃない?うん」

全員「・・・・・・」


僕が悪いみたいじゃないか!
リアルでもストッパーってどういうことさ。なんでみんな黙るんだよ。ていうかいきなり話しふらないでよ!ボーっとしてたから思考がおいつかないんだよ。声出すのに時間かかるしさ。僕は自閉症かっつーの。あぁもう二度と誘われたっていくもんか。かませ犬なら他を探せばいいんだ。DQNなんかみんな死ねばいいんだよ。あんなの公害じゃないか。いらないよ。邪魔だよ。消えちゃえよ。人の席をかってに使うなよ。洗面所で髪の毛いじってんじゃねぇよ。邪魔だよ。手あらえないじゃないか。トイレにたまるなよ。ウンコできないだろ。ケツアナ掘るぞこの野郎。

弁当ぐらい静かに食べさせろよ。近くでスピーカー使ってまで音楽流すなよ。僕はヒップホップに興味ないんだよ。ゴスペラーズってなんだよ。あの声がきらいなんだよ。うるさいな。やめろって言っただけでそんなに言うことないじゃないか。誰がソース顔だよ。誰がチビだよ。なんだよ、机けっただけでそんなに騒ぐなよ。足元のパイプの部分蹴っただけじゃないか。なんで関係ないDQNまで出てくるんだよ。なんで胸倉掴むんだよ。僕が悪いのかよ。僕のせいかよ。お前らが悪いんじゃないか。公害みたいに騒いで邪魔して、モロにどうしようもないじゃないか。なんだよ、途中でやめるのかよ。なんだよ。僕が一方的に暴力を行使しようとしたみたいじゃないか。死ねとかいうなよ。かわいそうじゃないか。僕に言うなよ。泣くだろ。


日記帳だもん。だから良いんだもん
コメント
この記事へのコメント
ゴスペラーズってなんか懐かしいね
2005/09/28(水) 22:43:01 | URL | ぬるぽん太 #-[ 編集]
懐かしいのかどうかすら分からないよ、僕には・・・浮世離れしすぎたのかもしれない。オタクワールドには浸っていたけど
2005/09/29(木) 18:11:51 | URL | ウガンダ #-[ 編集]
そういうのに誘われるだけでも君は(ry
2005/09/29(木) 22:11:31 | URL | (\'A`) #-[ 編集]
女生徒のほうは元々ネクラグループらしいよ。だから誰でもよかったみたい。偶然、DQNの中じゃわりと中よかったほうだしね、クラスメイトは
2005/10/01(土) 18:11:55 | URL | ウガンダ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
