ウガンダ☆ガンダ
喪板の妖精、ウガンダちゃんのブログでつ。いじめないでね
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ひさしぶりぶり
やぁ(´・ω・`)
全然更新しなくてごめんね。喪板の妖精、ウガンダちゃんだよ


この前ね、クラスメイトと一緒に他校の文化祭に行ったんだ。なぜか一緒にいくメンバーに女生徒がいたけど、ロリコンの僕には関係ないよね。・・・顔は悪くないけどさ。僕だっていちおう男の子だからね。異性の顔の良し悪しぐらいわかるさ。違いのわかる男というやつだね

 メンバーは、僕とクラスメイト(♂)と女生徒(他クラス)の3人。おいおい、頭おかしいんじゃないのかい。なんで3人なんだよ。人数が少ないにもほどがあるよ。つーか、クラスメイトの野郎は下心見え見えじゃないか。3人だけだなんて聞いてないし。駅前に集まってそうそう「帰る」っていったら何故か必死に2人から止められたしさ。クラスメイトの野郎なんか「○○ちゃん(女生徒)もいるんだしさ!ね!」とか言って止めやがるんだよ?ナメてるよね。思わずその場で「俺はロリコンだ!」なんていってやろうかと思ったけど、クラスメイトの後ろにいる女生徒がいるから言うのはやめといた。まぁ僕が会話するのに慣れていないタイプの女子だからね。もともとチキンな僕じゃしょうがない。ギャル系じゃなくて、そのうえ文系。顔はまぁまぁ悪くないときたもんだ。これじゃぁ、いくら僕がロリコンとはいえ少し緊張してしまうよね。一番緊張したのは、幼女の集団とすれ違ったときだけど。小学校高学年かな?そのうちの2人はスパッツだったよ。しかもけっこうラインがでててグー。ちんちんがおっきするところだったお。決定的だったのがキャミソール。10分ぐらい前屈みで歩いてしまったね

まぁ文化祭自体はすっごくつまんなかったよ。それだけ。呼び込みもうるさいし。何人か「どけ!」って怒鳴っておいた。僕キモイね('A`)
ちなみにね、クラスメイトの野郎は女生徒とのフラグは欠片も立たなかったみたいだよ。いいきみだよね。アホDQNのくせに無理するからだよ。それにしても、女生徒は性格も良いかんじだったね。あと7歳若ければぼくのセックスフレンドにしてあげたのに。おしかったね
コメント
この記事へのコメント
イケメンだね君も・・・・。
2005/09/23(金) 14:09:20 | URL | ('A`) #-[ 編集]
そんなことないよ。正直、3回ぐらいしか会話らしい会話をしてないもん。ほとんどはクラスメイトが僕と女生徒の間にいて喋っていたし

まぁ、「~さん」と呼ばれたのにはビックリしたけど。クラスメイトは「下の名前+くん」だったけどね。フラグたてたいなら1人でやれってんだよ。ね
2005/09/27(火) 19:18:27 | URL | ウガンダ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
