ウガンダ☆ガンダ
喪板の妖精、ウガンダちゃんのブログでつ。いじめないでね
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
トゥウェンティ・フォォォォォオ!!
今日はね、うん。本当に書くことがないんだけどね、がんばって書いてみるんだ。


僕の1日はモーニング・コーラで始まる。眩しい朝日、小鳥のさえずり、そしてヴィンセントの脅迫電話みたいな声。朝食はちょっと優雅にカロリーメイト。最近のお気に入りはチーズ味。濃厚な味わいと、それでいて微妙にザラつく舌触り。コーラが進むぜ

教科書をてきとうにカバンに突っ込んでから、マイヤングブラザーを叩き起こす。手加減なんてしない。愛とはときに残酷なもの・・・。アザぐらい、たまにつくるさ。だって男の子だもん

電車に乗り込み、不快な香水なにおいにイライラしつつも電車のゆれに乗じて足を踏みつける僕。DQNと言われたって構わない。それは事実じゃないから。言いたいヤツにはいわせてやればいいのさ。だって、コンビニでたむろしたりはしないもん

学校についたら、速攻で寝たふりだ。事実ねむいしね。にんげんってさ、目を瞑るだけでも疲労があるていど取れたりするもんなんだよ。ついでにボーっとするとベリベリグッドだ

おや、一時間目が始まったようだね。でも、そんなことはどうでもいい。古典なんて現代人にはノーセンキュー・・・ノーセンキューさ・・・。テスト前の一夜漬けと運でどうにかなるってものさ。それが江戸っ子クオリティ。九州地方のおばあちゃん、ごめんよ

おや、昼休みだね。あらかじめ買っておいたパンやおにぎりを頂こうじゃないか。今日は屋上で食べようかな。でも鍵がかかってるよ。しょうがない、仮初のインディージョーンズといこうじゃないかね。おっと、危ない。リアルで死ぬところだったかな?

帰りに、コンビニ前のDQNに声をかけられちった。適当にあしらおうと思ったけど、肩をどつかれちった。「何だコノヤロウ」と言おうとしたら相手のボスっぽいひとが「やめとけ」とか言っちゃったから、リアルファイトには至らなかった。僕の殺気にビビりまくりんぐ(びっこ引いて歩いてる人間が相手じゃぁ、そりゃぁ止めたくもなるわな!)

帰宅して、飯くって、勉強して、ネットしてエロゲーして・・・あぁ、なんて充実してるんだろう。筋トレもチェキデス!


あれ?人とのコミュニケーションが1回もないや。コンビニでしたっけ。もういいや(小学校はちゃんと巡回したよ、帰りに)
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと学校行ってるウガちゃんが、俺には眩しすぎるぜ

今日もサボっちゃった('A`)
2005/09/13(火) 22:50:53 | URL | イヤッホォォオ!! #q6CaV/Gw[ 編集]
ヘタにサボるとね、パピィのキャメルクラッチがね。うん
2005/09/14(水) 18:27:23 | URL | ウガンダ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
