ウガンダ☆ガンダ
喪板の妖精、ウガンダちゃんのブログでつ。いじめないでね
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ロリショタ・モード
よっぴーテラコワス((((´・ω・`))) (こんにちは!)


昨日はね、親戚の家に行ってたんだ。まぁ家庭の事情っていうか、そんな理由で行くことになったんだけどさ。久しぶりに従兄弟とか叔父さんとか甥とか姪とかを拝むはめになったわけだよ。甥はいい感じにショタ臭がプンプン出てたし、姪は姪でなかなか可愛くロリロリしてたんだ。そんな環境において、僕が正常でいられるわけがなくてね、めいいっぱい姪と甥にスキンシップを謀ったのさ

甥「兄ちゃん!」

姪「○○ちゃん!」

こんなふうに呼ばれたら人知れずスタンディング。それでいてスキンシップ。生殺しもいいところだったよ・・・。まぁ弟が軽くDQNだから、甥とのスキンシップはすごく和んだ。姪は妹よりもちょっと年下だから、妹が姪を妹扱いしてまんざらでもなさそうだったし。そんなに悪い1日ではなかったかな。たまーになら、こんなのも良いと思ったよ

でもね、親戚連中と話すたびに「厳つくなったなぁ」とか言われて、嬉しいやら恥ずかしいやら。親戚の叔父さんを背中にのっけて腕立て伏せやらされたときは死ぬかとおもったよ。さすがに60キロを背中にのっけると重い('A`)

そんなこんなで、昨日は帰ってきてからすぐ寝てしまったよ。子供(つーか親戚)の相手をするのも大変だ
コメント
この記事へのコメント
薫と姪は頂戴しておく
2005/09/11(日) 15:00:28 | URL | 喪高生 #-[ 編集]
両手に抱えてデンプシーロールで回避する
2005/09/11(日) 19:48:10 | URL | ウガンダ #-[ 編集]
つーか、僕の姪じゃなかった。恥ずかしい
2005/09/11(日) 19:50:02 | URL | ウガンダ #-[ 編集]
俺の従兄弟に子供が出来たらしい
出来てもおかしくない年齢だが本気でビックリした。
2005/09/11(日) 20:41:38 | URL | マスター ◆Fm.ENTlmh2 #-[ 編集]
従兄との歳はかなり離れてるんだけどさ・・・僕が小5ぐらいのときに「子供できたんだよー」ってきいたときはビックリしたよ。今でもつい最近のことに思えてならないんだよね。小6のときに「またできたよー」ってきいたときはもっとビックリしたけど。ギャルゲみたいな兄妹になることを切に願ってるよ
2005/09/11(日) 20:52:07 | URL | ウガンダ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
