ウガンダ☆ガンダ
喪板の妖精、ウガンダちゃんのブログでつ。いじめないでね
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カテキョ!~先生との在宅レッスン~
やぁ(´・ω・`)
喪板の魅惑、ウガンダちゃんだよ。みんなカレーのんでるかな?僕は食べてるよ

「灼眼のシャナ」ってやつが最近やりだしたけどさ、あれはいいね。シャナがいいよ。2次元ってすばらしいよね。高校生に萌えられる。中の人がこれまたいい。戦闘美少女っていう記号はけっこう昔からあったりするんだけどさ、シャナはこの記号をうまく使えてると思うんだよね。いいなぁ。長い刀を振り回す戦闘小学生とか妄想しちゃうなぁ。僕ってあらゆる面において弱者だから、誰かに守ってもらうって憧れちゃうよ。まぁその前に自分が強くなる方向に憧れちゃってるんだけどね。だからさ、人外魔境な不届き者から守ってもらいたいよ。小学生美少女に。いいよね、守られる主人公。舞-HiMEとかそんな要素がいっぱいあったよね。JOJOの第6部も・・・あれは違うか。いやジョリーン萌えな人にはわるいけどさ。JOJOは燃えるもんだよ。たまに萌えてる人いるけどさ。アレはおかしいよ。脳みそがイカれてるね

それはそうとね、今日はとても良いことがあったんだよ。なにかって言うとね、小学生のパンチラを見ちゃったんだよ。しかもニーソの小学生。いたずらな風さんによって絶対領域が侵されたわけだよ。そして僕の視線で犯される小学生。日課の視姦がこんなところで役立つとは思わなかったね。日ごろの行いがいい証拠だよ。ロリの神様が降りたってことだろうね。今の僕ならなんでもできちゃいそうだよ。いや、だからといって小学生を誘拐したりはしないよ?レイプだってしないさ。僕がめざすのは純愛。幼女の中心(ナカ)で愛を叫びたい。僕は心からそう思うよ。というわけで、目指すは家庭教師。いわゆるカテキョ。いいなぁカテキョって。すばらしい響きだよ。女子高生が発音するとムカつくけど、僕の脳内ボイスでは素晴らしい響きだね。いいなぁ。美しいなぁ。こりゃぁ、意地でも高学歴にならんとね。人生の目標ができたかもしれない

---------今日はここまで------------
コメント
この記事へのコメント
アニメ版はのいぢ絵の匂いが全然しないので減点だぜ。
シャナはツン分が予想を遥かに下回るというツンデレのなり損ない。
やっぱ吉田ちゃん最高。あと姐さん

視姦はいいけど新聞に載るような事しちゃ駄目だよ
2005/10/15(土) 00:05:46 | URL | KOOL #-[ 編集]
最初にあれだけ罵倒されれば、僕としては充分だよ。つーか大丈夫。僕はロリコンだけど犯罪者ではないから。たぶん
2005/10/15(土) 11:02:50 | URL | ウガンダ #-[ 編集]
小学生家庭教師でも小6の家庭教師とかはしたくねーよな
2005/11/06(日) 02:18:23 | URL | 幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
