ウガンダ☆ガンダ
喪板の妖精、ウガンダちゃんのブログでつ。いじめないでね
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ひっさしぶりー
パスワードをやっと思い出したお(^ω^;)



やぁ、ひさしぶりの更新だね。みんな元気にしてたかな。ビンビンかな。僕はもちろんビンビンだったしチンチンだったし。僕が寄生してる「キモイ高校生スレッド」のみんなもビンビンに元気だったみたいだし、まぁこのブログをみてる人はたいがいビンビンかな。ブルマーはいた幼女のおまたにクニクニしたい心境だよね、まったく。まぁ共感してもらわなくてもいいけど

それはそうとさ、日曜深夜にやってる「ぱにぽにだっしゅ!」ってアニメ。あれいいよね。すごいよね。ものすごいクオリティだよね。いやはや、2次元ってすごい。ロリキャラじゃないのにもかかわらず、僕をいともたやすく萌えさせてくれる。つい最近やったヤツじゃ、なんとあの姫子ちゃんに萌えたもんね。双子にも萌え萌え。ベッキーにいたっては、見ただけでフィニッシュ。僕のジュニアは節操なしちゃん!

話は変わるけどさ、老人介護問題がうんたらって番組がさっきやってたんだよね。金がかかったり、入居に3年以上待たなきゃいけなかったり、一番大変な時期に追い出されたりする問題がいっぱいあるらしいんだけど、やっぱりあれだよねあれ。安楽死を合法化するべきだよね。厳正な審査にもとずいてドクターキリコあたりにポックリしてもらうの。うっはー!すごいすごい!僕ってば天才だよね!ちなみにこの提案は妹がボソっと「安楽死・・・」ってつぶやいたのを元にしたんだけどさ!すっごいすっごい!つーかこのテンションで日ごろから他人接することができたらもっと凄いよね。大学にいったらもっとキチンとした人付き合いができるようになるのかな。・・・まぁ現状で友達ができないんだから、大学いっても友達なんかできないよね。小学生の家庭教師でもやって甘い生活を夢見よう。うんそうしよう
コメント
この記事へのコメント
ヒント:大学は一番友達ができにくい

安楽死の合法化とかしなくても各々勝手に死ねばいいんじゃね?
俺はあと2~3年で死ぬ予定だし。予定だけど
2005/10/11(火) 21:44:50 | URL | KOOL #-[ 編集]
僕は電脳世界でマトリックスしながら死にたいよ・・・
2005/10/11(火) 22:11:14 | URL | ウガンダ #-[ 編集]
結果:大学でも友達はできない
2005/10/11(火) 23:11:35 | URL | GIG #JSxq89jc[ 編集]
ぱにぽにははっちゃけすぎてるから好き
6号さんハァハァだよ(その他の方々も)

安楽死
夏の葬列かなんかでも書いてあったな
俺も楽に死にたいよ

俺は大学行けるかも危ういぜ
指定校で行くかな
2005/10/12(水) 18:45:27 | URL | ぬるぽん太 #-[ 編集]
死ぬならブルマで窒息死
2005/10/12(水) 20:20:16 | URL | 粘膜 #-[ 編集]
爆乳に圧迫されて窒息死
2005/10/13(木) 23:44:29 | URL | マスター ◆Fm.ENTlmh2 #-[ 編集]
でもね君たち。グラビアアイドルとはヤれないし、2次元の世界にはいけないんだよ。つまりはマトリックスみたいな電脳世界でしぬべきってことなんだと思うんだ。理屈じゃない・・・アニメじゃない・・・本当のことなんだ・・・
2005/10/14(金) 17:46:19 | URL | ウガンダ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
