ウガンダ☆ガンダ
喪板の妖精、ウガンダちゃんのブログでつ。いじめないでね
200508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200510
NOROI
やぁ。ウガンダちゃんだよ


なんだか、前回の日記で僕ちゃんがネ喪だのなんだの巷で言われいるらしいんだけど、それはとっても不服だよ。だってさ、みんなが想像してるような淡くて甘い空気なんかじゃなかったんだもん。常に声を発しているのはクラスメイト。常に適当な受け答えをしているのは女生徒。常に黙っていたのが僕。会話の内容だって

クラスメイト「この学校ってさぁ、けっこう明るいかんじだよねぇ」

女生徒「普通だと思うよ・・・」

クラスメイト「いや、でもさ、この雰囲気ってあんま出せなくね?ほら、うちの学校ってちょっと無愛想じゃん」

女生徒「受付は声大きかったよ。それに全部が同じだったわけじゃないし」

クラスメイト「そうかなぁ?ウガンダはどう思うよ?」

僕「え?!あぁ、まぁ、似たり寄ったりじゃない?うん」

全員「・・・・・・」


僕が悪いみたいじゃないか!
リアルでもストッパーってどういうことさ。なんでみんな黙るんだよ。ていうかいきなり話しふらないでよ!ボーっとしてたから思考がおいつかないんだよ。声出すのに時間かかるしさ。僕は自閉症かっつーの。あぁもう二度と誘われたっていくもんか。かませ犬なら他を探せばいいんだ。DQNなんかみんな死ねばいいんだよ。あんなの公害じゃないか。いらないよ。邪魔だよ。消えちゃえよ。人の席をかってに使うなよ。洗面所で髪の毛いじってんじゃねぇよ。邪魔だよ。手あらえないじゃないか。トイレにたまるなよ。ウンコできないだろ。ケツアナ掘るぞこの野郎。

弁当ぐらい静かに食べさせろよ。近くでスピーカー使ってまで音楽流すなよ。僕はヒップホップに興味ないんだよ。ゴスペラーズってなんだよ。あの声がきらいなんだよ。うるさいな。やめろって言っただけでそんなに言うことないじゃないか。誰がソース顔だよ。誰がチビだよ。なんだよ、机けっただけでそんなに騒ぐなよ。足元のパイプの部分蹴っただけじゃないか。なんで関係ないDQNまで出てくるんだよ。なんで胸倉掴むんだよ。僕が悪いのかよ。僕のせいかよ。お前らが悪いんじゃないか。公害みたいに騒いで邪魔して、モロにどうしようもないじゃないか。なんだよ、途中でやめるのかよ。なんだよ。僕が一方的に暴力を行使しようとしたみたいじゃないか。死ねとかいうなよ。かわいそうじゃないか。僕に言うなよ。泣くだろ。


日記帳だもん。だから良いんだもん
ひさしぶりぶり
やぁ(´・ω・`)
全然更新しなくてごめんね。喪板の妖精、ウガンダちゃんだよ


この前ね、クラスメイトと一緒に他校の文化祭に行ったんだ。なぜか一緒にいくメンバーに女生徒がいたけど、ロリコンの僕には関係ないよね。・・・顔は悪くないけどさ。僕だっていちおう男の子だからね。異性の顔の良し悪しぐらいわかるさ。違いのわかる男というやつだね

 メンバーは、僕とクラスメイト(♂)と女生徒(他クラス)の3人。おいおい、頭おかしいんじゃないのかい。なんで3人なんだよ。人数が少ないにもほどがあるよ。つーか、クラスメイトの野郎は下心見え見えじゃないか。3人だけだなんて聞いてないし。駅前に集まってそうそう「帰る」っていったら何故か必死に2人から止められたしさ。クラスメイトの野郎なんか「○○ちゃん(女生徒)もいるんだしさ!ね!」とか言って止めやがるんだよ?ナメてるよね。思わずその場で「俺はロリコンだ!」なんていってやろうかと思ったけど、クラスメイトの後ろにいる女生徒がいるから言うのはやめといた。まぁ僕が会話するのに慣れていないタイプの女子だからね。もともとチキンな僕じゃしょうがない。ギャル系じゃなくて、そのうえ文系。顔はまぁまぁ悪くないときたもんだ。これじゃぁ、いくら僕がロリコンとはいえ少し緊張してしまうよね。一番緊張したのは、幼女の集団とすれ違ったときだけど。小学校高学年かな?そのうちの2人はスパッツだったよ。しかもけっこうラインがでててグー。ちんちんがおっきするところだったお。決定的だったのがキャミソール。10分ぐらい前屈みで歩いてしまったね

まぁ文化祭自体はすっごくつまんなかったよ。それだけ。呼び込みもうるさいし。何人か「どけ!」って怒鳴っておいた。僕キモイね('A`)
ちなみにね、クラスメイトの野郎は女生徒とのフラグは欠片も立たなかったみたいだよ。いいきみだよね。アホDQNのくせに無理するからだよ。それにしても、女生徒は性格も良いかんじだったね。あと7歳若ければぼくのセックスフレンドにしてあげたのに。おしかったね
文化のたまご、最新式の祭り
最近ね、妹が最新式のたまごっちを買ってきたんだ。「たまごっち」って、みんな知ってるよね?そう、卵から生まれた異星人を育てるあのゲームだよ。僕が数年前に育てたときは無性生殖で増殖する孤独ないきものだったんだけどね、最近のたまごっちは進んでるみたい。性の解放とでも言うのかな。結婚して子作りまでしちゃうんだよ。タイミングによってはジジババになっても結婚するみたい。女は死ぬまで女で、男は死ぬまで男。世の常だね。そして僕の嫁はオナホール('A`)


あと、ドラゴン桜が最終回だったね今日。当たり障りないかんじエンドでまぁまぁ楽しかったと思う。女教師がツンデレでちょっと萌えたのが不覚だったかな。つーか直接萌えたわけじゃなくて、脳内で2次元に変換したんだけどさ('A`)  原作の絵をしってるから苦労したけどね

あとねあとね、なんだかよくわからないんだけど、学校のクラスメイトから「あした文化祭にいこう!」なんて言われたんだ。そのクラスメイトのことは、あまり好きじゃないから断ろうと思ってたんだけど、あまりにしつこくて仕方なくOKしちゃったよ('A`) どうしようどうしよう。どうやって引きこんだか知らないけど女 子 が い る 。しかもその娘はDQN系じゃなくて文系のおんなのこ。顔も悪くないときたもんだ。たしかに、僕はロリコンで同い年の女子なんかには興味ないよ。でもね、女性と話すのはあまり慣れていないんだ。DQN系の女子にキツイ物言いをするのは馴れてるんだけど普通の会話はできない

マジでどうしよう。ものすごいストレスを心に背負うんだろうね。明日が憂鬱だ('A`)
補足
いっておくけど、そんなにしょっちゅう絡まれるわけじゃないよ
今日はたまたま運が悪かっただけなんだ
トゥウェンティ・フォォォォォオ!!
今日はね、うん。本当に書くことがないんだけどね、がんばって書いてみるんだ。


僕の1日はモーニング・コーラで始まる。眩しい朝日、小鳥のさえずり、そしてヴィンセントの脅迫電話みたいな声。朝食はちょっと優雅にカロリーメイト。最近のお気に入りはチーズ味。濃厚な味わいと、それでいて微妙にザラつく舌触り。コーラが進むぜ

教科書をてきとうにカバンに突っ込んでから、マイヤングブラザーを叩き起こす。手加減なんてしない。愛とはときに残酷なもの・・・。アザぐらい、たまにつくるさ。だって男の子だもん

電車に乗り込み、不快な香水なにおいにイライラしつつも電車のゆれに乗じて足を踏みつける僕。DQNと言われたって構わない。それは事実じゃないから。言いたいヤツにはいわせてやればいいのさ。だって、コンビニでたむろしたりはしないもん

学校についたら、速攻で寝たふりだ。事実ねむいしね。にんげんってさ、目を瞑るだけでも疲労があるていど取れたりするもんなんだよ。ついでにボーっとするとベリベリグッドだ

おや、一時間目が始まったようだね。でも、そんなことはどうでもいい。古典なんて現代人にはノーセンキュー・・・ノーセンキューさ・・・。テスト前の一夜漬けと運でどうにかなるってものさ。それが江戸っ子クオリティ。九州地方のおばあちゃん、ごめんよ

おや、昼休みだね。あらかじめ買っておいたパンやおにぎりを頂こうじゃないか。今日は屋上で食べようかな。でも鍵がかかってるよ。しょうがない、仮初のインディージョーンズといこうじゃないかね。おっと、危ない。リアルで死ぬところだったかな?

帰りに、コンビニ前のDQNに声をかけられちった。適当にあしらおうと思ったけど、肩をどつかれちった。「何だコノヤロウ」と言おうとしたら相手のボスっぽいひとが「やめとけ」とか言っちゃったから、リアルファイトには至らなかった。僕の殺気にビビりまくりんぐ(びっこ引いて歩いてる人間が相手じゃぁ、そりゃぁ止めたくもなるわな!)

帰宅して、飯くって、勉強して、ネットしてエロゲーして・・・あぁ、なんて充実してるんだろう。筋トレもチェキデス!


あれ?人とのコミュニケーションが1回もないや。コンビニでしたっけ。もういいや(小学校はちゃんと巡回したよ、帰りに)
まちがえちった☆
あのね。本当はね、僕の姪とか甥とかじゃないんだ。従兄妹のお姉さまの姪っこなんだ。だって、だってね?「ヤギが好きで姪っこだからメーちゃん!」だなんて言うから・・・僕は洗脳されてたんだよ。やつらの陰謀なんだ・・・
ロリショタ・モード
よっぴーテラコワス((((´・ω・`))) (こんにちは!)


昨日はね、親戚の家に行ってたんだ。まぁ家庭の事情っていうか、そんな理由で行くことになったんだけどさ。久しぶりに従兄弟とか叔父さんとか甥とか姪とかを拝むはめになったわけだよ。甥はいい感じにショタ臭がプンプン出てたし、姪は姪でなかなか可愛くロリロリしてたんだ。そんな環境において、僕が正常でいられるわけがなくてね、めいいっぱい姪と甥にスキンシップを謀ったのさ

甥「兄ちゃん!」

姪「○○ちゃん!」

こんなふうに呼ばれたら人知れずスタンディング。それでいてスキンシップ。生殺しもいいところだったよ・・・。まぁ弟が軽くDQNだから、甥とのスキンシップはすごく和んだ。姪は妹よりもちょっと年下だから、妹が姪を妹扱いしてまんざらでもなさそうだったし。そんなに悪い1日ではなかったかな。たまーになら、こんなのも良いと思ったよ

でもね、親戚連中と話すたびに「厳つくなったなぁ」とか言われて、嬉しいやら恥ずかしいやら。親戚の叔父さんを背中にのっけて腕立て伏せやらされたときは死ぬかとおもったよ。さすがに60キロを背中にのっけると重い('A`)

そんなこんなで、昨日は帰ってきてからすぐ寝てしまったよ。子供(つーか親戚)の相手をするのも大変だ
へい、おまち
やぁ(´・ω・`)
みんな、待たせたね
喪板の妖精、ウガンダちゃんの日記ブログだよ
僕は生粋のロリコンで、3次元はロリ限定なんだ(2次元はそうでもないよ)

というわけで!明日あたりから皆さんヨロシクね。僕、がんばっちゃうから。それはそうとね、来週末あたりに骨折が完治しそうなんだ。僕の生きがいの一つが、骨折(つーかヒビ)のおかげで全然できなかったからね。とりあえず腕立て伏せはなんとかできるし、今の僕はとても機嫌がいいよ。今ならDQNと肩がぶつかっても土下座してあやまってしまうかもしれない。僕って、やさしさでいっぱいだね!


こんなんでどうかな?それじゃ、また来週~!(やる気なし)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
