ウガンダ☆ガンダ
喪板の妖精、ウガンダちゃんのブログでつ。いじめないでね
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
帰ってきたロリトラマン
やぁ(´・ω・`)
みんな久しぶりだね、喪板の妖精ウガちゃんだよ
なんだか「ブログ更新しる」とかみんながウルサイから更新してみることにしたんだ。めんどうくさくてしょうがないけど、せっかくだし書いてみるよ。別に書くことないけど


さてなにを書こうかな。最近あったことを徒然なるままにかこうかな
この前ね、某所でB級の人とスパゲッチーしたときに歯を折ったんだ。たださえ醜悪なツラがそれはもう酷いことになってね。みんな心配くれるんだけど学校のDQNはとっても酷くてね。僕の顔をみるなり「プッ・・・ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」みたいに笑うんだよ?最悪だよね。殴りたくなるよね。殴れないけど

で、歯医者にいったんだ。さいきんの歯医者って居心地いいよね。大きめのTVおいてあるし、ソファーはふかふかだし、看護婦さんは美人さんばっかだし。僕はロリだけどさ、やっぱりブスより美人のほうがいいよね。ブスってやっぱり罪なんだね。顔が醜悪ってだけで気分がわるくなるんだもの。自分のことは差し置くけど、やっぱり目に映るものはキレイなほうがいいよ。本質はべつにしても、見た目キレイなほうが触れやすいじゃない?そしたら本質にもふれやすい。そういうことだよ。何事も第一印象ってのとにてるんじゃないかな。いかついヤンキーと人のよさそうな眼鏡クンじゃ、全然はなしやすさが違うでしょ?まぁ、生きてればおのずと解ることか。そうだよね。無駄話ごめんね


つーか、最近さむくなったよね。厚着の幼女ばっかで視姦のしがいがない・・・っておもってたんだけど、実はそうでもなかったんだ!冬服幼女のかわいいことかわいいこと。着たまま合体するのも悪いもんじゃなさそうだよねエヘヘヘヘ
コメント
この記事へのコメント
あんた
あんたいつか犯罪おこしそうでこわいよわたしゃ
2005/12/14(水) 19:54:21 | URL | あっはん #-[ 編集]
ネタあるだろ
幼女殺害事件が
2005/12/14(水) 20:26:32 | URL | ( ;';ё;`;) #-[ 編集]
帰宅時間の関係か休日引き篭もってるせいか冬服の幼女あんまり見れない
2005/12/14(水) 21:12:30 | URL | 粘膜 #-[ 編集]
>あっはん
大丈夫だよたぶん

>( ;';ё;`;)
あーそれがあったね。でも語ってたらキリがないよね。どうしようかなぁ

>粘膜
今の時代、高校生が声かけただけでも不審者あつかいになるらしいよ。視姦するときはきをつけてね
2005/12/14(水) 21:45:19 | URL | ウガンダ #-[ 編集]
お前最近風化してきたな
2005/12/26(月) 02:47:12 | URL | ('A`) #-[ 編集]
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
2006/01/31(火) 05:38:01 | URL | mo #WzzJX4NY[ 編集]
俺も最近小学生を見る目が変わって来たよ。
ガキ→幼女って感じで。
特にサラサラなロングヘアーの子はたまんね-!と思う。
2006/03/04(土) 10:23:15 | URL | ワールド鉄球マン #-[ 編集]
どちらかというと年上派の俺が来ましたよ。

この前DQNに肩ぶつけたら「しゃーっそ!」て言われたよ
2006/06/25(日) 13:26:45 | URL | 缶詰 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/04(月) 02:32:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/12(月) 09:28:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
